さて、これからどうする?何とかなるさ、何とかするさ。

60代シニア女子のおひとり様です。日々のあれこれ書いています。

今日から始まる。ブログとやら。

私が、ブログを読み始めたのって、正直ごく最近なんです。


インスタとか、動画とか、見るのは大好きだったけど、何故かブログって、見た事あんまり無いかも?



なのに、ひょんな事(失礼)から、

面白いブログを見つけて、ハマって読んでいるうちに、その方の経験された事に自分を重ねてしまって、自分以外でも、似た様な経験や、考えをしている人が沢山いるんだと思うと、嬉しくなってしまったのです。


でも、まさか、自分が始める事になるとは?

自分で1番驚いてます。


パソコンも、かれこれ、10年以上触っても無いのに?iPhoneひとつで、出来るの?正直無謀かも?ですが、とりあえず初めて見る事にしました。


誰かが読んでくれるのが、嬉しいような?


怖いような?


そんな感じです。